MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「HIRAMEKI management」が「ソーシャルPLUS」と連携 ユーザー情報の統合を強化

2018/02/08 11:30

 トライベック・ストラテジー(以下、トライベック)は、フィードフォースと協業し、フィードフォースが提供するソーシャルログインおよびID連携サービス「ソーシャルPLUS」で取得したSNSアカウント情報を、トライベックが提供する国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management(以下、HIRAMEKI)」のマーケティング機能に活用できる連携サービスの提供を2月7日より開始した。

 これにより、ログインの際にソーシャルPLUSで取得したSNSアカウントのユーザー属性情報(アカウントID、メールアドレス、名前、性別、生年月日など)と、HIRAMEKIで取得したWebサイト上の行動データ(行動履歴、広告クリック、購買履歴、メール開封など)の連携が可能になった。そのため、複数プラットフォームを横断したユーザー情報の統合が可能となる。

 さらに、統合されたユーザー情報の分析結果から、各プラットフォーム上でアプローチすべきターゲットセグメントをより精緻化することができ、潜在リード獲得につなげることができる。

【関連記事】
「HIRAMEKI management」と「Sansan」が連携 名刺情報と行動ログを掛け合わせ
トライベックの「HIRAMEKI」とDMP 「Juicer」 が連携 セグメントメールの配信可能に
「LTV-Lab」と「HIRAMEKI management」が連携~機能拡充でCRMの向上へ
「HIRAMEKI management」が機能追加 生活者一人ひとりの行動の精緻な分析が可能に
トライベック・ストラテジー、「HIRAMEKI experience」リリース~サイト構築を容易に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5