アウトストリーム広告マーケットプレイスを提供するTeadsは3月21日、2017年の業績を発表。収益は3億1700万ドル、対前年比で53%増加という成長を遂げた。取締役会長のPierre Chappaz氏はその理由に関して、以下のように述べている。
「良質な媒体社様と戦略的にパートナー関係を結び、ユーザー体験に細心の注意を払い、イノベーションを常に重視し、グローバルな規模で活動するという点で、当社は他のアドテク企業と一線を画しています。質の高い広告に賭けてきた私たちの判断が今回の結果につながりました」(Pierre氏)
Teadsからリーチできるオーディエンスは、ユニーク訪問者数で月に12億人で、そのうち8億人はモバイルからアクセスしている。さらに同社は2017年、インタラクティブ技術に多額の投資を行った。TVCMのモバイル画面への転用や広告体験のパーソナライズのためのツールを導入し、データとAIの活用を可能にした。
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