SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アウトストリーム広告のTeads、2017年の業績発表 対前年比で53%増の成長

 アウトストリーム広告マーケットプレイスを提供するTeadsは3月21日、2017年の業績を発表。収益は3億1700万ドル、対前年比で53%増加という成長を遂げた。取締役会長のPierre Chappaz氏はその理由に関して、以下のように述べている。

「良質な媒体社様と戦略的にパートナー関係を結び、ユーザー体験に細心の注意を払い、イノベーションを常に重視し、グローバルな規模で活動するという点で、当社は他のアドテク企業と一線を画しています。質の高い広告に賭けてきた私たちの判断が今回の結果につながりました」(Pierre氏)

 Teadsからリーチできるオーディエンスは、ユニーク訪問者数で月に12億人で、そのうち8億人はモバイルからアクセスしている。さらに同社は2017年、インタラクティブ技術に多額の投資を行った。TVCMのモバイル画面への転用や広告体験のパーソナライズのためのツールを導入し、データとAIの活用を可能にした。

【関連記事】
DSP「Logicad」、動画広告メニューをリリース Teadsと連携しインリード広告を配信
DSP「ONE by AOL: Video」、Teadsと連携しアウトストリーム在庫を強化
2018年動画広告は1600億にまで拡大見込み 「2017年 日本の広告費」詳細分析【電通他調査】
ヤフー、チラシ等の素材を活用して動画広告が出稿できる「チラシビジョン」のスマホ対応を開始
インタラクティブ動画技術「TIG」が正式リリース THE NORTH FACEの動画に採用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/03/29 11:30 https://markezine.jp/article/detail/28160

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング