SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JALが語る、ブランディング戦略としてのSNS運用 エルテス、無料セミナーを4月25日に開催

  リスク検知に特化したビッグデータ解析によるソリューションを提供するエルテスは、2018年4月25日(水)に、「企業ブランドを高めるためのSNSの攻めと守り」と題した無料セミナーを開催する。

 昨今SNSを活用することで多額の費用を投じることなく、消費者へ直接ブランドメッセージを届ける企業が増えている。一方で、公式SNSの投稿内容や配信したWeb動画に批判が殺到するといった「ネット炎上」のリスクを懸念し、取り組むのに消極的な企業も存在する。

 同セミナーでは、日本航空のコーポレートブランド推進部にてWebコミュニケーショングループ長を務める山名敏雄氏が登壇。ブランディング戦略としてのSNSの公式アカウントの運用方法について講演する。

 さらに、主催のエルテスは「ネット炎上」からブランドを守る方法を解説。SNSにおける懸念点も払拭できる内容となっている。

【開催概要】
日時:2018年4月25日(水)15:00~17:00(受付開始 14:30~)
会場:東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
   日本マイクロソフト本社セミナールームC+D
定員:100名
費用:無料
(※)詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/03/30 13:00 https://markezine.jp/article/detail/28168

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング