SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IPアドレスでターゲティングできるDSP「どこどこad」がマイクロアドのSSPとRTB接続を開始

 Geolocation Technologyは、同社が提供するDSP「どこどこad」において、マイクロアドの提供するSSP「MicroAd COMPASS(マイクロアド コンパス)」とのRTB接続を開始した。

 「どこどこad」は、IPアドレスから判定された位置情報・企業情報・気象情報・回線情報を活用したターゲティング可能なネット広告配信プラットフォームである。同社は今回のRTB接続により、IPアドレスを使ったターゲティング広告の在庫拡大を実現した。

【関連記事】
特定業種を狙い撃ち!Geolocation Technology、「業種バナージャック」提供の開始
フルスピード、動的IPアドレス属性特定技術を開発 企業ターゲティング広告の精度向上
企業情報を判定する「どこどこJP」、マーケティングオートメーション「MAJIN」と連携
「Marketo」と 「どこどこJP」が連携 IPアドレスもとにBtoBコミュニケーションを最適化
Oracle Eloqua、どこどこJPと連携~サイト訪問企業を分析し、ターゲティング精度を向上

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/04/13 12:30 https://markezine.jp/article/detail/28235

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング