SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニフティ、音楽総合サイト「MOOCS」リニューアルオープン、音楽SNSもスタート

 リニューアルした「MOOCS」では、メジャーアーティストのインタビューや対談、ライブイベント情報やレポート、インディーズアーティストを中心とした音楽SNS「MOOCS park(ムークス・パーク)」などを展開する。

 音楽SNS「MOOCS park」は、アーティスト、ファン、イベント、パートナーなどがコミュニケーションする場として、日記やメッセージ、掲示板などの機能のほか、フリーコミュニティの作成、楽曲アップローダーなどのサービスを提供。また、インディーズアーティストの支援企画や、ライブ企画の提供も行う。

【関連リンク】
東大、坂本龍一氏の対話型講義をポッドキャスト配信
ツタヤオンライン、映画&音楽系モバイルSNSをスタート
2007年のデジタル音楽セールス、宇多田ヒカルがアヴリル・ラヴィーンに次いで世界2位
日本最大の10代女子向けコミュニティサイト 「ふみコミュ」とニフティが提携

MOOCS(ムークス)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/29 17:10 https://markezine.jp/article/detail/2830

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング