SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BitStar、バーチャルYouTuber事業を本格始動 次世代インフルエンサー創出を目指す

 インフルエンサー・マーケティングのトータルソリューションを提供するBitStarは、バーチャルYouTuber事業を本格始動したことを発表した。第1弾として、11名の個性的なバーチャルYouTuberグループ「アマリリス組」の活動を開始した。

 BitStarは、「アマリリス組」をはじめとする2DバーチャルYouTuberや、現在製作進行中の「リリー(朝宮ゆり)」と「リオネル(リオネル・エレオノール・ド・シィアニア)」などの3DバーチャルYouTuberのリリースを通じて、さらなるVTuber業界の発展と、次世代のインフルエンサー創出を目指していく。

【関連記事】
BitStar、インフルエンサーを起用したTwitterプロモライブビデオ制作配信パックを提供
BitStar、インフルエンサーマーケティングのプランニング・分析ツールをリリース
BitStarがFUN!JAPANと事業連携、中華圏・東南アジア市場向けプロモーション支援を開始
Bizcast、インフルエンサーのサポート領域拡大~イベント事業をスタート
WEGOとBitStarが戦略的業務提携 YouTubeをマーケティングチャネルとして活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/21 15:30 https://markezine.jp/article/detail/28448

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング