SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ツイキャス、YouTubeチャンネルとの連携機能を公開 配信動画のYouTube投稿が可能に

 モイは、同社が運営するライブ配信サービス「ツイキャス」において、YouTubeチャンネルとのアカウント連携機能を公開した。

 これにより、ツイキャスで配信した動画を即座にYouTubeにアップロードすることが可能に。アップロード時にタイトルの変更や動画の公開・非公開の選択といった設定をすることができる。

 また、アカウントに紐づけられたYouTubeチャンネルは、マイページ上にアイコンとして表示されるため、他ユーザーは視聴画面から簡単にYouTubeのチャンネル登録をすることができる。

【関連記事】
BitStar、バーチャルYouTuber事業を本格始動 次世代インフルエンサー創出を目指す
STARP、バーチャルYouTuber向けライブコマース・投げ銭システムをリリース
エビリー、YouTubeを活用したいマーケター向け専門メディア「かむなび」をオープン
ツイキャス、主婦やママのための新チャンネル「ママch」を公開
ツイキャスの総配信回数が1年で倍増、2億回を突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/30 12:45 https://markezine.jp/article/detail/28523

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング