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博報堂DYグループ、農業経営支援のマーケティング会社を設立 農業者と生活者のプラットフォーム開設へ

 博報堂DYホールディングス傘下のAD plus VENTUREは、農業者の農業経営を支援するマーケティング会社、ファーマーズ・ガイドを設立し、営業を開始した。

サイト画面イメージ
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 昨今、農産物の生産だけでなく加工・販売まで手掛ける農業者が増えている。それにともない、高品質・安心安全な農産物の生産に加えて、情報発信および販路開拓へのニーズが高まりつつある。

 そこでファーマーズ・ガイドは、生活者との顔の見える取引に取り組む農業者を、博報堂DYグループならではの生活者発想を活かしたマーケティングでサポートし、農業がより発展していく社会を目指す。

 具体的には、農業者と生活者とをつなぐ新しいプラットフォームを開設。農業者の想いやこだわりを発信し、生活者の声が口コミとして返ってくる農業コミュニケーションのプラットフォーム「チョクバイ!」を8月上旬にスタートする予定である。

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2018/06/27 08:45 https://markezine.jp/article/detail/28736

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