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「駅すぱあと」、ビジネスパーソンの通勤時間に合わせた広告配信メニューを提供開始

 ヴァル研究所は、乗り換え案内アプリ「駅すぱあと」の広告サービス「駅すぱあと広告」において、ビジネスパーソンの通勤時間に合わせて広告を配信できる「通勤ターゲティング広告」の提供を新たに開始した。

 同広告メニューでは、出勤時間帯である「6:00~10:00」と、帰宅時間帯である「17:00~22:00」に絞って広告を配信できる。平日の「6:00~10:00」「17:00~22:00」は、「駅すぱあと」アプリの利用頻度が高い時間帯となっており、ビジネスパーソンをターゲットにしたサービスや製品の認知・訴求に高い効果が見込める。

「通勤ターゲティング広告」イメージ
「通勤ターゲティング広告」イメージ

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MarkeZine(マーケジン)
2018/07/25 16:15 https://markezine.jp/article/detail/28945

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