SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

C Channel、インバウンド事業の発展を目的にTrip.comと業務提携契約を締結

 女性向け動画メディア「C CHANNEL」を運営するC Channelは、Ctrip International Travel(Hong Kong)と業務提携契約を締結した。

 Ctrip International Travelは、旅行商品のワンストップ予約サービスを13ヵ国語のWebサイトとアプリで提供する「Trip.com」を提供している。

 今回の業務提携は、インバウンド事業の発展を目的としたもの。今後は、「Trip.com」のWebサイトやソーシャルメディアアカウントを活用した動画広告関連事業、およびインバウンド関連事業などの共同サービスを開発・提供し、国内外での本格的な事業展開を進めていく。

【関連記事】
C Channel、Silk Airに機内エンターテインメントとしてコンテンツ提供へ
C Channel、中国で美容メディア・EC事業を展開するLUCE Networksをグループ化
集英社とC Channel、共同で動画インフルエンサープロモーション事業を開始
TBS、集英社、松竹などがパートナー企業に C Channelがエンタメ動画事業に進出
C Channel、韓国のNAVERと業務提携 『V LIVE』へのコンテンツ配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/07/25 12:30 https://markezine.jp/article/detail/28946

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング