ログリーは、同社が提供する広告配信プラットフォーム「logly lift」において、年齢・性別などの属性情報を利用した「デモグラフィックターゲティング配信」機能を開発し、提供を開始した。
同社はこれまで、DMP事業者と連携し、デモグラフィック情報やサイコグラフィック情報を活用した配信機能を提供してきた。
同機能では、提携するDMP事業者のオーディエンスデータとユーザーの興味を分類・可視化する技術などの独自技術を組み合わせることで、高精度なターゲティングを実現。年代や性別、家族構成などの訴求軸に沿った配信と、BtoB商材や嗜好品など特定条件を満たすユーザーへの配信というような興味・関心に応じた配信が可能になる。
同社は、「嫌われない広告」を実現すべく、デジタルマーケティング領域における顧客企業の課題解決に向けて、様々な切り口で製品を研究・開発していく。
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