SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーベリックの「Sphere」、ディーアンドエムとGMOリサーチが保有する消費者データとの連携を開始

 マーベリックは8月7日、同社のDSP「Sphere」において、クロス・マーケティンググループのディーアンドエムとGMOリサーチが保有する消費者データとの連携を開始した。

 「Sphere」は、マーベリックが提供する、「枠」ではなく「人」をターゲティングするディスプレイ広告のマニュアル運用型サービス。運用チームと営業チームの密な連携・広告効果分析をもとに、広告効果の最適化を行う。

 今回のデータ連携によりマーベリックは、数百万規模の消費データおよびパネルデータを活用することが可能になった。さらに精度の高いターゲティング広告配信サービスを実現し、広告主のマーケティング活動を支援する。

【関連記事】
マーベリック、アドフラウド対策ツールを提供するイスラエルのProtected Mediaと連携開始
マーベリック、オモロワークスを子会社化 広告の運用力強化目指す
マーベリックのDSP「Sphere」がインフィード広告枠配信に対応
渋谷区観光協会やNTT東日本ら4者、渋谷駅前で公衆無線LANサービス開始〜広告収益などで運営
マーベリック、400を超える病名・症状別のセグメントで広告配信を可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/08/07 15:30 https://markezine.jp/article/detail/29031

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング