MarkeZine(マーケジン)

記事種別

フィードフォース、広告運用自動化ツール「EC Booster」の入札戦略を大幅にアップデート 

2018/09/13 09:00

 フィードフォースは9月11日、広告運用自動化ツール「EC Booster」における入札戦略を大幅にアップデートした。

 「EC Booster」は、最短5分からGoogle ショッピング広告が始められ、利用中のECシステムと接続設定を行うことで自社ECサイトへのアクセスを増やせる広告運用自動化ツール。コンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic」やデータフィード最適化サービス「DF PLUS」など、これまでの広告事業の知見に基づいて開発された。

 今回のアップデートでは、同ツールを利用する企業にあわせて広告配信システムのパフォーマンスを改善。最低日予算1,000円からでも、これまで以上に広告成果の向上に貢献するようになった。

【関連記事】
フルスピード、フィードフォースとEC事業者のInstagram「ショッピング機能」活用を支援
フィードフォースがコンサルティングサービスの提供を開始 Criteo広告のインハウス運用を支援
フィードフォース、ソーシャルメディア運用支援企業向けに「dfplus.io」の提供を開始
フィードフォース、テテマーチと共同でEC事業者を支援 Instagramショッピング機能の活用促進へ
フィードフォース、SmartNews初のダイナミック広告を提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5