SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フィードフォース、広告運用自動化ツール「EC Booster」の入札戦略を大幅にアップデート 

 フィードフォースは9月11日、広告運用自動化ツール「EC Booster」における入札戦略を大幅にアップデートした。

 「EC Booster」は、最短5分からGoogle ショッピング広告が始められ、利用中のECシステムと接続設定を行うことで自社ECサイトへのアクセスを増やせる広告運用自動化ツール。コンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic」やデータフィード最適化サービス「DF PLUS」など、これまでの広告事業の知見に基づいて開発された。

 今回のアップデートでは、同ツールを利用する企業にあわせて広告配信システムのパフォーマンスを改善。最低日予算1,000円からでも、これまで以上に広告成果の向上に貢献するようになった。

【関連記事】
フルスピード、フィードフォースとEC事業者のInstagram「ショッピング機能」活用を支援
フィードフォースがコンサルティングサービスの提供を開始 Criteo広告のインハウス運用を支援
フィードフォース、ソーシャルメディア運用支援企業向けに「dfplus.io」の提供を開始
フィードフォース、テテマーチと共同でEC事業者を支援 Instagramショッピング機能の活用促進へ
フィードフォース、SmartNews初のダイナミック広告を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/09/13 09:00 https://markezine.jp/article/detail/29237

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング