SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JapanTaxiの川鍋氏が登壇!Zendesk、顧客体験に関する無料セミナーを10月11日に開催

 Zendeskは、2018年10月11日(木)に、無料セミナー「Customer Experience Tokyo 2018~カスタマーサービスの「今」と「未来」~」を開催する。

 顧客ニーズが多様化している昨今、商品やサービスだけの価値では差別化が難しくなっている。商品やサービスを購入する前後のプロセスや、利用する際の感情も含めたカスタマーエクスペリエンス(CX)が、ブランドへの信頼や愛着心、顧客満足度とロイヤルカスタマーの獲得に直接的なインパクトをもたらしているのが現状だ。

 そのため企業は、カスタマーライフサイクル全体を通して、顧客が満足するコミュニケーションを継続的にオムニチャネルで提供できるかが問われている。

 同セミナーでは、JapanTaxiの代表取締役社長 川鍋 一朗氏が登壇。経営視点を踏まえた「あるべき顧客接点の姿」を含め、顧客の期待に応える体験をどのように実現しているのかを語る。

 また、Zendeskの製品開発部門責任者を務めるAdrian McDermott氏が、チャネルの多様化に対応するヒントや、その基盤となるZendeskのプラットフォームを紹介。他にも、野原ホールディングス、Pioneer DJなどの担当者が参加するパネルディスカッションも開催される予定となっている。

【開催概要】
日時:2018年10月11日(木)
13:30~17:30(受付開始 13:00~)
会場:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID
定員:150名(応募者多数の場合は抽選)
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/09/27 13:15 https://markezine.jp/article/detail/29323

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング