MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アパレル通販の「DoCLASSE」が「KARTE」を導入 チャネルを横断した送客などを実現へ

2018/10/18 08:00

 ドゥクラッセは、アパレル通販「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」のWebサイトおよびアプリにおいて、プレイドが提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を導入した。

 ドゥクラッセは、昨年に新宿アルタ1Fの大部分を占める大型旗艦店を出店するなど、実店舗展開に注力している。今回「KARTE」の導入によって、ECサイトとアプリのCX向上や、オンラインとオフラインを連携した施策の実行を加速。Web、アプリ、店舗というあらゆる顧客接点の体験をつないだCRM基盤の構築を目指していく。

【関連記事】
GLADD、フラッシュセールサイトに「KARTE」を導入 セール期間内の買い忘れ解消へ
「@type」のアプリと「KARTE for App」が連携 ユーザーごとに適した求人の提案が可能に
「KARTE for App」と「AppsFlyer」がデータ連携へ 広告接触データの活用が可能に
「KARTE」と「Adjust」が連携開始 流入経路ごとに広告配信の形態をパーソナライズ
「KARTE」が「STAFF START」と連携 販売員を軸に店舗とECのオムニチャネル化を推進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5