SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アパレル通販の「DoCLASSE」が「KARTE」を導入 チャネルを横断した送客などを実現へ

 ドゥクラッセは、アパレル通販「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」のWebサイトおよびアプリにおいて、プレイドが提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を導入した。

 ドゥクラッセは、昨年に新宿アルタ1Fの大部分を占める大型旗艦店を出店するなど、実店舗展開に注力している。今回「KARTE」の導入によって、ECサイトとアプリのCX向上や、オンラインとオフラインを連携した施策の実行を加速。Web、アプリ、店舗というあらゆる顧客接点の体験をつないだCRM基盤の構築を目指していく。

【関連記事】
GLADD、フラッシュセールサイトに「KARTE」を導入 セール期間内の買い忘れ解消へ
「@type」のアプリと「KARTE for App」が連携 ユーザーごとに適した求人の提案が可能に
「KARTE for App」と「AppsFlyer」がデータ連携へ 広告接触データの活用が可能に
「KARTE」と「Adjust」が連携開始 流入経路ごとに広告配信の形態をパーソナライズ
「KARTE」が「STAFF START」と連携 販売員を軸に店舗とECのオムニチャネル化を推進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/12/07 14:07 https://markezine.jp/article/detail/29500

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング