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DACと博報堂DYMP、バーティカルメディアと協業/業種特化型のマーケティングソリューション開発へ

 デジタル・アドバイタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)と博報堂DYメディアパートナーズは共同で、特定領域における専門的な情報に特化したWEBメディア(バーティカルメディア)と協業し、マーケティング戦略立案からターゲットの送客まで一気通貫で実現する業種特化型マーケティング・ソリューション「カテゴリーワークス」の開発を開始すると発表した。

 「カテゴリーワークス」は、博報堂DYグループの「生活者DMP」と各バーティカルメディアが保有するオーディエンスデータを連携。精緻なオーディエンス分析を通じて潜在顧客のニーズを捉え、ターゲットに適切なメッセージングを行うことで、顧客創造から獲得までを実現していく。

 博報堂DYメディアパートナーズとDACは、両社の強みを活かし、各領域のバーティカルメディアの良質なオーディエンスデータを活用した市場把握やマーケティング戦略立案、豊富なナレッジを持つスペシャリストチームによる独自コンテンツ・クリエイティブ開発、高精度なメディアプランニング・広告配信を一気通貫で提供していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2018/11/16 11:30 https://markezine.jp/article/detail/29767

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