サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、12月6日(木)に「Amazon Advertising 広告活用セミナー」を開催する。
同セミナーには、アマゾンジャパン、ECコンサルのいつも.が登壇し、Amazon Advertisingをマーケティングに活用する方法を解説する。Amazonで販売を行っており、売上を改善したい担当者だけでなく、通信・金融・不動産・自動車・トラベル業界など、商材をAmazonで販売していない業界の担当者にもおすすめの内容だ。
講演のテーマには、「現在の日本におけるAmazon Advertisingの現状」、「Amazon販売外クライアントを含めたAmazon DSPの活用方法」、「メーカーが狙うべきAmazonでの認知・売上拡大への投資戦略」などが予定されている。
【開催概要】
日時:2018年12月6日(木)13:30 開場 14:00~16:30 講演
会場:株式会社サイバー・コミュニケーションズ
受講料:無料(希望者多数の場合、抽選)
主催:株式会社サイバー・コミュニケーションズ
詳細・お申し込みはこちらから
【関連記事】
・CCI、ECマーケティングのいつも.と提携 Amazon関連業務における広告運用サービスなどを提供へ
・いつも.が「Amazon専門マーケティングセンター」を新設/人員増強により国内外企業をサポート
・VOYAGE GROUPとCCI、持ち株会社の社名を「CARTA HOLDINGS」に決定
・CCI、アドビ、SpotXが「動画広告配信」における連携を開始/健全な動画広告市場の拡大を推進
・小学館、CCIと「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」を設立/広告主のマーケティング活動を支援