SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

広告運用自動化サービス「Roboma」、Yahoo!プロモーション広告との連携を開始

 広告効果を最大化するためのAIマーケティング・広告運用自動化サービス「Roboma(ロボマ)」を提供するRoboMarketerは、同サービスにおいて、「Yahoo!プロモーション広告」との連携を行った。

「Roboma」クリエイティブレポートのイメージ

 これによって同サービスでは、国内主要媒体(Yahoo! JAPAN、Google、Facebook、Twitter)とAPI連携し、ダッシュボード上でレポートを一元管理できるようになった。また、広告素材別のクリエイティブレポートも確認することが可能だ。

【関連記事】
広告運用自動化サービス「Roboma」、アプリ計測プラットフォーム「Adjust」とデータ連携を開始
コマースリンクの「DFO」、Yahoo!プロモーション広告のページフィード作成を開始
アドエビス、Yahoo!プロモーション広告との自動連携を強化 YDNにも対応
ヤフー、Yahoo!プロモーション広告の運用効率化支援制度を開始
Yahoo!プロモーション広告、「らくアド」を提供開始~入稿から運用まで初心者でも簡単に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/06 07:30 https://markezine.jp/article/detail/30550

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング