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6ヵ月間のプログラムで企業とインフルエンサーの関係性を構築 クロスフィニティがコンサルサービスを開始

 ソーシャルメディアマーケティングサービスを提供するクロスフィニティは、インフルエンサーマーケティングにおける新コンサルティングサービス「EIM(エイム):Exciting Influencer Marketing」の提供を開始した。

 EIMは、インフルエンサーに対して、SNS投稿だけではなく、定期的な交流会、イベント、限定商品のプレゼント、手紙等を活用して「インフルエンサーと企業・ブランドとの好意度」を上げていく6ヵ月間のプログラム。インフルエンサーとの関係性の構築を重視し、インフルエンサーに企業・ブランドを好きになってもらうことで、インフルエンサーマーケティングの効果最大化を目指すものとなる。

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2019/04/19 10:15 https://markezine.jp/article/detail/30919

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