SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「北欧、暮らしの道具店」がLINE公式アカウントを開設 秋を目処に配信をLINE@から移行

 クラシコムが運営するECメディア「北欧、暮らしの道具店」はこれまでLINE@を運用してきたが、このたびLINE公式アカウントを開設した。2019年6月3日より12週間限定で、期間中に友だち追加をした方へ、スタンプの無料プレゼントキャンペーンを実施する。

 「北欧、暮らしの道具店」では、2016年10月よりLINE@の運用を開始し、40万人を超える顧客へコンテンツを届けられるようになっていたが、2019年秋ごろを目処に日々の配信をLINE@からLINE公式アカウントへ移行する予定。

 2019年6月3日(月)から8月25日(日)の期間中、新たに開設したLINE公式アカウントを友だち追加したユーザーを対象に、「北欧、暮らしの道具店」内の人気コンテンツ、ネコの日常を綴った「ネコかるた」の描き下ろしLINEスタンプを無料プレゼントする。

【関連記事】
GMO NIKKO、LINE公式アカウントのメッセージ管理ツールを提供 個人に最適化した配信が可能に
会話広告「fanp」が「LINE Pay」と連携 LINE公式アカウントのトーク上で決済が可能に
LINEに「ストーリー機能」が追加 タイムライン上に24時間表示
グルメレビューアプリ「LINE CONOMI」がリリース AI技術でレシート撮影だけで投稿可能に
gooと壽屋がチャットボット「轟雷ゼロ」をLINEで公開 「感情」につながるAIを参加者と育成

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/03 12:00 https://markezine.jp/article/detail/31215

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング