SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SHEL'TTER WEB STOREがオンライン試着ソリューションを導入

 Virtusizeは、バロックジャパンリミテッドと連携をし、SHEL'TTER WEB STORE(シェルター ウェブストア)へのオンライン試着機能の提供を開始した。バーチャサイズの利用により、ユーザーは簡単かつ正確に、SHEL'TTER WEB STOREで販売されるアイテムのフィット感を知ることができる。

 バーチャサイズは、アイテム同士をイラストで重ね合わせてサイズを比較できるオンライン試着ツール。ユーザーがサイズをよく理解している購入履歴や採寸した手持ちのアイテムとサイズを比較できることで、正確なフィット感を知ることができる。

【関連記事】
コナカ、「DIFFERENCE AIによる画像採寸アプリ」改良版を提供 スーツのサイズ計測も可能に
スーツやメジャーは不要!massenext、ポーズをとるだけのサイズ計測アプリ「Sizer」を提供
楽天、楽天市場でバーチャル試着サービス「バーチャル・フィッティングルーム」の試験提供を開始
フリマアプリユーザー、中古相場を意識しアパレルなど新品の購入単価が上がる傾向【メルカリ調査】
総合ECサイトのNPS、1位はAmazon/アパレル部門トップはMAGASEEK【NTTコム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/14 16:00 https://markezine.jp/article/detail/31307

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング