MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ヒトクセ、「Smart Canvas」のリブランディングを実施 UIを改良&集計機能の向上を実現

2019/08/08 13:00

 ヒトクセは、リッチメディア広告の配信プラットフォーム「Smart Canvas(スマートキャンバス)」のリブランディングを実施。同プラットフォームのUIを改良したほか、集計機能を向上させた。

 また、同社のダイナミックネイティブ広告配信サービス「カメレオン」のシステムを利用し、ネイティブテキストとネイティブカルーセル、ネイティブ動画のフォーマットを追加。さらに、画像・動画の圧縮ツールなどを導入し、広告作成へのサポートを強化した。

 なお、これらの変更による現在配信中のクリエイティブへの影響はない。

【関連記事】
サイト内のキーワードと連動した広告配信が可能に!ヒトクセ、「AdPicker」をリリース
ヒトクセ、リコーと協業し、VR・AI技術を活用した「360°バナー広告」事業を開始
ヒトクセ、LP解析により広告情報を自動生成する「オートカメレオン」をリリース
電通デジタルとヒトクセ、11パターンの動的バナーを高速に制作・配信するソリューション開発
位置情報活用した動画広告の配信実現~「Smart Canvas」と「GeoLogic Ad」が連携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5