SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アプリのデータ分析&プロダクト改善の事例を共有!プレイドとApp Annieがセミナー開催/参加無料

 プレイドとApp Annieは9月30日(月)、アプリ運営に携わるマーケター向けのセミナーを開催する。

 本セミナーのテーマは「データとプロダクト改善の関係」。App Annieが有するアプリ市場データから様々なサービスの成長の軌跡やユーザーのペルソナに迫り、勝ちパターンを紐解いていく。

 また、アプリにおいてLTVの最大化を図るためのCX向上に関して、プレイドが提供するCXプラットフォーム「KARTE for App」の活用事例を交えながら共有される。

 さらに、「人と人をつなぐアプリサービスが実践するデータアプローチとプロダクト改善」と題したパネルディスカッションには、エウレカ、ココナラ、ナナメウエの3社が登壇。データ分析から得た学びやそこから生まれたアクションについて、日々の実践が明かされる予定だ。

【開催概要】
日時:2019年9月30日(月)18:00~(17:30受付開始)
主催:プレイド、App Annie
会場:プレイド(東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 10階)
費用:無料

 ※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/05 12:00 https://markezine.jp/article/detail/31919

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング