MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Amobee、LiveRampと提携 ターゲティング広告と効果測定を強化

2019/12/02 15:45

 グローバルにデジタル広告ソリューションを提供しているAmobee(アモビー)は、LiveRampとのパートナーシップ拡大を発表した。

 Amobeeは、デバイスをまたいだオーディエンス軸での広告配信を強みとしている。広告主はソーシャル、コネクテッドTV(CTV)やオンライン動画などチャネルの垣根を越えた上で、各オーディエンスに対して適切な接触頻度でリーチすることができる。

 一方LiveRampは、データ活用のプラットフォーマー。LiveRampの提供する「IdentityLink」により、Amobeeの提供する広告ソリューションのターゲティング機能が強化される。具体的には、LiveRampのブランドデータやサードパーティーの情報がAmobeeの提供する「オーディエンスセグメントビルダー」に取り込まれることにより、大規模でかつROIの高いセグメンテーションが可能になる。

【関連記事】
電通、LiveRamp社とのデータ連携によりオンオフ統合データソリューションの提供を開始
ビデオリサーチの「VR LINC」がLiveRamp Japanの「Data Store」に接続
DACの「AudienceOne」、「LiveRamp」と連携 ID統合マーケティングを強化
インティメート・マージャー、アクシオムジャパンの「LiveRamp Connect」と連携開始
DACのDMPと米アクシオムの「LiveRamp Connect」がデータ連携を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5