SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Candee、動画制作とTwitterインストリーム動画スポンサーシップを連携し広告メニューを提供

 Candeeは同社が制作する動画と「インストリーム動画スポンサーシップ」を連携させた広告メニュー「Candee - Twitterスポンサーシップメニュー」の提供を開始した。

 同メニューでは、同社が培ってきたライブ配信および動画における企画力や制作技術と、Twitter Japanが提供しているスマートフォン広告「インストリーム動画スポンサーシップ」を掛け合わせることで、広告効果をもたらすことを狙いとしている。

 同メニューでは、動画制作費が配信費用に内包されている。イベントやライブ、オリジナル番組などのプロモーションを低価格で実現し、訴求したいターゲットへリーチすることが可能だ。またTwitterのトレンド入りを目指した施策など、商品認知の拡大や、ブランディング施策としても活用できる。

【関連記事】
電通ダイレクトマーケティングとCandee、アフィリエイト型ライブコマースで協業
ローソンの“からあげクン”がVTuberデビュー Candeeが企画・制作
Candee、「Live Shop!」の法人アカウント利用料を無料化 電化製品・食品企業も参入可能に
アディッシュとCandeeが協業 ライブ配信中のコメントモニタリングサービスの提供へ
ライブ配信の拡散と編集が可能に!電通PRとCandee、ライブ動画領域のソリューションを共同開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/31 12:30 https://markezine.jp/article/detail/32842

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング