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動画広告における制作発注を円滑化 「Rekaizen」と「シラレル」のサービス連携が開始

 リトライブは、同社が運営を行う制作特化型ビジネスマッチングプラットフォーム「Rekaizen(リカイゼン)」において、マイクロアドが提供するBtoB企業向けマーケティングデータプラットフォーム「シラレル」とのサービス連携を開始した。

 Rekaizenは、制作・開発案件に関する企業間の受発注の円滑化を目的に、多数の制作会社をネットワークするプラットフォームだ。一方シラレルは、BtoB企業のデジタルマーケティング並びに広告活動の課題解決を目的に、広告配信や分析レポーティングを行うプラットフォーム。ビジネスパーソンのデータを活用し、業種や企業、役職や職種などのターゲティングセグメントを設計できる。

 今回のサービス連携では、シラレルにおいて動画バナーや動画広告での展開を考えているが、適した動画コンテンツを所持していない企業に対し、Rekaizenにおいて動画制作の見積もりおよび動画制作会社の紹介を行う。

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2020/03/25 07:15 https://markezine.jp/article/detail/33067

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