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インスタライブのキャスティングから配信まで タグピクが「巣ごもり消費」に対応する新サービス開始

 タグピクは、Instagramのライブ動画におけるキャスティング・PRや、企業のブランド・チャンネル構築を支援するサービスを提供。オンラインにて顧客対応を開始した。

 同社は、日本・台湾・韓国・タイ・香港・中国など、アジアを主とした国内外のインフルエンサー約5,000名を束ねるブランディング・エージェンシー会社。

 今回のサービス展開は、新型コロナウイルスの影響による「巣ごもり消費」の拡大、SNSの利用者・ライブ動画の配信を行うインフルエンサーが増加したことによるもの。同社は、Instagramのライブ動画によるブランドの拡散ネットワークを構築し、サービスを提供する。

 具体的なサービス内容は、以下の通り。

  • インフルエンサーを活用した単発キャスティング
    ―ライブ動画の企画・構成、インフルエンサーのキャスティング、配信のライブ視聴・ライブ録画、レポーティング
  • 企業のInstagramのライブ動画チャンネル構築の支援
    ―ライブ動画配信用のInstagramのアカウントの構築、コンテンツの企画・制作、キャスティング、ライブ動画の配信サポート、クリエティブのディレクション、配信のライブ視聴・ライブ録画、レポーティング

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MarkeZine(マーケジン)
2020/04/08 17:15 https://markezine.jp/article/detail/33164

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