MarkeZine(マーケジン)

記事種別

完全オンラインでリアルな対面接客を可能に SYNALIOにZoomのAPIと連携した新機能が追加

2020/04/20 15:00

 ギブリーは、同社が提供するチャットボット型マーケティングツール「SYNALIO(シナリオ)」において、新型コロナウイルス感染拡大の防止にともない、人と直接会うことが困難な状況下においても顧客との接客クオリティを担保すべく、ZoomのAPIと連携した「完全オンラインでのリアルタイム対面接客」機能を追加した。

 同機能は、SYNALIOのチャットボットからダイレクトにZoomを活用したWeb接客を可能にするもの。見込み顧客へはもちろん、質の高いサポートが必要な場合でも、リアルな対応と変わらないクオリティの接客が可能となる。

※画像内の写真はサンプルイメージ。実際の人物とは異なる
※画像内の写真はサンプルイメージ。実際の人物とは異なる

 また、既にオンライン接客中の場合はフォームへ誘導することで、顧客を待たせることなく対応することができる。

【関連記事】
Sprocket、ブライトコーブの動画配信プラットフォームと連携 動画視聴後のWeb接客を最適化
SupershipのパブリックDMP「Fortuna」、Web接客ツール「Flipdesk」と連携へ
チャットボットの構築・運用を支援し「育てる手間」を軽減 カラクリが「AIアドバイザー機能」を公開
「チャットボット」の認知率は約7割/10代の約4割が利用を経験【ジャストシステム調査】
ギブリーとLINE、SMB領域における戦略的パートナーシップ契約を締結

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5