SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MightyHive、「Google Analytics 360」の日本におけるサービスパートナーに

 MightyHiveは、「Google Analytics 360」の日本におけるサービスパートナーに認定された。

 Googel Analytics 360は、マーケターがデジタルタッチポイントを細かくトラッキングすることでユーザーインサイトを視覚化し、その結果に応じてオーディエンスデータを利活用できるWebサイトレポートプラットフォーム。今回のパートナー認定で同社は、顧客のマーケティングキャンペーンに関するオーディエンスレポートの設計、分析や理解に関する専門的なサポートを強化していく。

【関連記事】
EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」、Google広告/GAとの連携機能を強化
アイレップとtoBeマーケティングが協業 Google・Salesforceの製品連携で支援を強化
リタゲ広告首位のFacebookに迫るGoogle AppsFlyerがモバイル広告業界レポート発表
クラウドエースとDACが合同事業を開始 企業におけるGoogle技術活用を支援
LINE、Google アシスタントに対応 スマホに話しかけてメッセージ送信が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/20 18:15 https://markezine.jp/article/detail/33264

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング