MightyHiveは、「Google Analytics 360」の日本におけるサービスパートナーに認定された。
Googel Analytics 360は、マーケターがデジタルタッチポイントを細かくトラッキングすることでユーザーインサイトを視覚化し、その結果に応じてオーディエンスデータを利活用できるWebサイトレポートプラットフォーム。今回のパートナー認定で同社は、顧客のマーケティングキャンペーンに関するオーディエンスレポートの設計、分析や理解に関する専門的なサポートを強化していく。
【関連記事】
・EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」、Google広告/GAとの連携機能を強化
・アイレップとtoBeマーケティングが協業 Google・Salesforceの製品連携で支援を強化
・リタゲ広告首位のFacebookに迫るGoogle AppsFlyerがモバイル広告業界レポート発表
・クラウドエースとDACが合同事業を開始 企業におけるGoogle技術活用を支援
・LINE、Google アシスタントに対応 スマホに話しかけてメッセージ送信が可能に