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JAA Web広告研究会、アドベリ主要5社と「ネット広告健全化推進プロジェクト」を発足

 日本アドバタイザーズ協会(JAA) Web広告研究会は、Integral Ad Science Japan、Spider Labs、DoubleVerify Japan、日本オラクル、モメンタムの5社と、日本のネット広告の健全化に向けて「ネット広告健全化推進プロジェクト」を発足した。

 昨今、ネット広告に対する広告主の不信感が高まっており、アドフラウド等の改善は喫緊の課題となっている。同プロジェクトは、広告主とその広告活動に関わるすべてのパートナーに向けて、正しく広告価値毀損を測定することなど、アドベリフィケーションの仕組みを活用する重要性について広く啓発を行っていく。

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2020/06/23 13:10 https://markezine.jp/article/detail/33684

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