SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【無料ご招待:6/25締切】Withコロナ時代に実行可能なファン施策とは?メルカリ・トライバルが登壇

 MarkeZine編集部は6月26日(金)17:00から、ウェビナーシリーズの第1回『MarkeZine Day Premium Webinar』を開催。トライバルメディアハウスの高橋遼氏、メルカリの上村一斗氏を招き、「Withコロナ時代に実行可能な、ファンとの関係構築」と題したセッションを行います。

 この度、未来の業界を牽引していく方々に、本ウェビナーに参加して新たな視点やつながりをつくる機会を提供したいという思いから、MarkeZine会員を対象に無料ご招待させていただきます。ぜひお申込みください。

 本セミナーでは、新型コロナウイルスの影響で顧客接点が変化するなか、ブランドを支えてくれる熱量の高いファンとのエンゲージメントをどのように強化していくか考えます。当日は皆様からの質問にもリアルタイムでお答えしていく予定です。

トピック
・企業は消費者をマネジメントするのではなく、コミュニティのなかでどうふるまうかを考える
・メルカリはCtoCプラットフォーマーとしてなぜファンイベントに取り組むのか
・オフラインで集まれない時代のファン施策、可能性と留意点

イベント概要

名 称:MarkeZine Day Premium Webinar
日 時:2020年6月26日(金)17:00~18:30
会 場:オンライン開催
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
    ウェビナー4回参加権(『MarkeZine』1冊お試し付き)をお申込みの方:5,000円+税
詳細・申し込みはこちらから!

特別招待枠へのご応募はこちら(応募者多数の場合は抽選)。申込締切6月25日(木)12:00まで

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/24 12:46 https://markezine.jp/article/detail/33699

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング