会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
「タレントのYouTubeチャンネル」と企業はどうコラボすべき? チャンネルコンセプトマップも公開
この記事は参考になりましたか?
- 芸能人YouTubeチャンネルを30以上開設したプロデューサーが教える、企業広告への活用術最前線連載記事一覧
-
- 生配信実施で全国の来店増加、売上3倍の商品も スシロー×よゐこYouTubeタイアップの裏...
- イヴ・サンローラン・ボーテに聞く、ハイブランドのタレントYouTube活用。新規顧客をどう...
- 「タレントのYouTubeチャンネル」と企業はどうコラボすべき? チャンネルコンセプトマッ...
- この記事の著者
-
長塚 真央(ナガツカ マオ)
株式会社FIREBUG YouTubeメディア事業グロース責任者兼プロダクトマネージャー
担当チャンネルの登録者数を3ヵ月で5倍成長させるなどの実績を残し、現在は企画立案やデータ分析を、チャンネルを横断して統括。前職の大手インターネット広告代理店にて、営業マネージャーとして年間数十億規模の広告主を専属担当していたことから、自社の広告商品の設計にも携わっている。
好きなYouTubeチャンネルはほんだのばいく、ジュニア小籔フ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア