SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

『ブランド戦略論』著者が教える、ニューアブノーマル時代のブランド戦略【9/1開催・参加無料】

 MarkeZineは、9月1日(火)~2日(水)にオンラインにて「MarkeZine Day 2020 Autumn」を開催します。

 1日の13時40分から行われるセッション「ニューアブノーマル時代のブランド戦略」には、中央大学ビジネススクールの田中洋教授が登壇します。

 昨今、「ニューノーマル」や「新しい生活様式」という言葉が飛び交うようになりました。しかし「コロナ危機後に訪れるのは、新しい『アブノーマル』だ」と、中央ビジネススクールの教授を務め、『ブランド戦略論』(2017年、有斐閣)の著者である田中洋教授は主張します。

 ニューアブノーマルとは、不確実な世の中が続いていくことを表します。そんな、世の中の前提が変わりゆく“ニューアブノーマル時代”において、「ブランド」戦略のあり方はどう変わっていくのでしょうか?

 ブランド戦略の第一人者である田中氏が、過去の歴史的な転換期を振り返りながらこれからの時代に求められるブランド戦略について解説します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn
登壇セッション:ニューアブノーマル時代のブランド戦略
スピーカー:
中央大学ビジネススクール 教授 田中洋氏
日時:2020年9月1日(火)13:40~14:10
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/07 08:00 https://markezine.jp/article/detail/33992

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング