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IASとChannel Factoryが業務提携し、YouTube広告のブランドセーフティ対策を支援

 Integral Ad Science(以下、IAS)は、Channel Factoryと業務提携。YouTube広告のブランドセーフティ対策とパフォーマンス最適化を支援するサービス「Channel Science」の提供を開始した。

 同サービスは、IASのチャンネルおよび動画レベルでのブランドセーフティ対策と、Channel FactoryのYouTubeコンテンツ専門家によるキュレーションおよびパフォーマンス追求型のアプローチを組み合わせたもの。エンドツーエンドで継続的に最適化されたキャンペーンにより、クリックスルー率やビュースルー率の改善、コスト削減などに寄与する。また、YouTubeのTrueView広告ターゲティングのためのキャンペーン事前準備とレポーティングソリューションをシームレスなワークフローで実現。

 その他、同サービスではキャンペーンを適切に評価するためのIASのアドベリフィケーションとブランドセーフティ・モニタリングの利用が可能だ。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/08/19 16:00 https://markezine.jp/article/detail/34074

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