SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IASとChannel Factoryが業務提携し、YouTube広告のブランドセーフティ対策を支援

 Integral Ad Science(以下、IAS)は、Channel Factoryと業務提携。YouTube広告のブランドセーフティ対策とパフォーマンス最適化を支援するサービス「Channel Science」の提供を開始した。

 同サービスは、IASのチャンネルおよび動画レベルでのブランドセーフティ対策と、Channel FactoryのYouTubeコンテンツ専門家によるキュレーションおよびパフォーマンス追求型のアプローチを組み合わせたもの。エンドツーエンドで継続的に最適化されたキャンペーンにより、クリックスルー率やビュースルー率の改善、コスト削減などに寄与する。また、YouTubeのTrueView広告ターゲティングのためのキャンペーン事前準備とレポーティングソリューションをシームレスなワークフローで実現。

 その他、同サービスではキャンペーンを適切に評価するためのIASのアドベリフィケーションとブランドセーフティ・モニタリングの利用が可能だ。

【関連記事】
IAS、ヤフーのディスプレイ広告のアプリ内広告においてアドベリフィケーション指標の計測を開始
IAS、YouTube計測プログラムのパートナーに認定
VOYAGE GROUPの「PORTO」、IASのソリューションを導入 広告配信の健全化を推進
ネット広告業界2020年のトレンドはOTT、メディア品質向上/プライバシー規制の影響は【IAS調査】
IAS、ADmantXを買収 広告とオンラインコンテンツのコンテキストをページレベルでマッチング

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/19 16:00 https://markezine.jp/article/detail/34074

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング