MarkeZineは、11月19日(木)から20日(金)にかけて「MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai」をオンラインで開催します。今回の発表に合わせ、ティザーサイトもオープンし登壇者の募集も開始。締切は9月1日(火)の17時です。
今回のMarkeZine Dayのテーマは「Get closer to Customers」です。多くの企業はオフラインの顧客接点におけるアプローチが制限され、実店舗を持つ企業だと接客などのオペレーションの再設計も求められています。
本イベントでは、この状況下でどのように消費者(生活者)と自社のサービス・商品との心理的距離を縮めていくかを考える場を目指します。
登壇者募集に関しても、上記のテーマに関わる知見やノウハウを語ることのできる方であれば、誰でも応募することが可能です。また、今回は「関西在住のマーケティング従事者」「関西にゆかりのある企業のマーケター」からの応募を歓迎します。もちろん、関西のマーケターに共有したい知見やノウハウをお持ちの方からの応募もお待ちしています(応募はこちら)。
選考結果および登壇日は、9月初旬に運営事務局よりメールにて選考通過者にのみ連絡します。なお、公募以外も含めた、セッション情報の公開は10月初旬~中旬を予定しています。
【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
日 時: 2020年11月19日(木)~20日(金)
会 場: オンライン
参加費: 無料