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ADK MSとADDC、LINEチラシの取り扱いを開始 クライアント企業のO2O支援を強化

 ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)と同社のデジタル系メディアレップ子会社であるADKデジタル・コミュニケーションズ(ADDC)は共同で、LINEチラシの取り扱いを開始した。LINEチラシは、LINEが提供するスマートフォンに最適化したデジタルチラシサービス。個別の店舗ごとに特売情報を集約し、LINEを通じて商圏内のユーザーの属性や利用状況に応じた配信ができる。

 具体的には、ユーザーごとにパーソナライズされた店舗情報の中で、営業時間の変更なども店舗ページ上で配信できるほか、LINEのユーザー数を活かした大規模リーチによる配信、ターゲット層の最適化や効果検証によるPDCA運用、位置情報を活用した店舗情報の伝達など、幅広いターゲット層への来店促進と購買につながるコミュニケーション施策の提案が可能となる。

 今回両社は、LINEチラシを通じたクライアント企業のO2O施策支援を強化。また、両社の連携により、企業の自社アプリやLINE公式アカウントとLINEチラシを併用する施策など、クライアント企業の課題に応じたO2O施策をトータルでサポートする。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/09/07 16:15 https://markezine.jp/article/detail/34239

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