SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ペリプラス、アウルス、EARS、トピカがDXで協業 全方位的なデジタルマーケティング支援へ

 ペリプラス、アウルス、EARS、トピカの4社は協業を開始し、デジタルマーケティングにおいて、それぞれの強みを持ち寄ったサービスの提供を開始する。

 4社では、顧客から「デジタル空間での多面的な信頼」を得るためにその施策を包括的に行う必要があると考え、各分野での実績があるプロジェクトチームを発足。互いに連携し、スマホ時代における企業の経営課題解決に資するサービスを展開する。

 具体的には、設計やSEO対策が網羅されたオウンドメディア制作、UX/UIが追求されたデザイン制作、一気通貫のSNS運用、高いクオリティと訴求力が担保された動画コンテンツ制作、人間味や感情が強く表現された音声コンテンツ制作を主軸としたデジタルマーケティング支援に取り組んでいく。

【関連記事】
電通デジタル、Adobeと連携しオウンドメディアのUX革新支援ソリューションを提供
博報堂、短尺デジタル動画に特化したチーム「ULTRA SHORT」を設立
C ChannelとBOKURAが協業 SNSを使ったマーケティングの一貫した支援へ
音声広告のオトナル、リアルタイムにメッセージを変化させる「ダイナミックオーディオ広告」を開始
電通デジタル、ビービットとの業務提携領域を拡大 UXインテリジェンスを備えた組織立ち上げ・運用を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/09/24 15:15 https://markezine.jp/article/detail/34401

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング