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ペリプラス、アウルス、EARS、トピカがDXで協業 全方位的なデジタルマーケティング支援へ

 ペリプラス、アウルス、EARS、トピカの4社は協業を開始し、デジタルマーケティングにおいて、それぞれの強みを持ち寄ったサービスの提供を開始する。

 4社では、顧客から「デジタル空間での多面的な信頼」を得るためにその施策を包括的に行う必要があると考え、各分野での実績があるプロジェクトチームを発足。互いに連携し、スマホ時代における企業の経営課題解決に資するサービスを展開する。

 具体的には、設計やSEO対策が網羅されたオウンドメディア制作、UX/UIが追求されたデザイン制作、一気通貫のSNS運用、高いクオリティと訴求力が担保された動画コンテンツ制作、人間味や感情が強く表現された音声コンテンツ制作を主軸としたデジタルマーケティング支援に取り組んでいく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/09/24 15:15 https://markezine.jp/article/detail/34401

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