女性向けメディア「MERY」を運営するMERYは、同メディアユーザーから公募したメンバー9名からなる「MERY it girl(メリー イットガール)」1期生を発表した。
「MERY it girl」はMERYの記事やSNSから募集し、カメラテストなどの選考を経て500名を超える応募者から9名を選出。今後は、同社ECサイトMERY shop関連の商品着用モデル、MERY公式YouTubeへの動画出演、MERYの企画づくりへの参加などを行っていく。
【関連記事】
・あざかわ、レトロ映え、シンデレラノート 女子のイマドキトレンドワード10選/電通ワカモン×MERY
・電通、MERYと資本業務提携 電通デジタルと共同でU25向けのマーケティング活動を強化
・MERY、F1層マーケティングの知見、アセットを活かしたコンサルティング事業をスタート
・元『CanCam』編集長の大西豊氏がMERYの新社長に就任
・モバイルアプリ向けマーケティングツール「Repro」、新「MERY」に導入決定