SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Reproが「洋服の青山」のOMO推進パートナーに アプリ・ウェブのマーケティング支援を開始

 Reproは、青山商事が運営する「洋服の青山」のOMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)を推進するパートナー企業としてアプリ、ウェブサイトのマーケティング支援を開始した。

 コロナ禍においてEC戦略を加速させている洋服の青山では、EC売上高を前年比1.5倍に伸ばしており、今後は実店舗とアプリ、ウェブを連動させた新たな顧客体験の創出に注力するという。そこでReproは洋服の青山にてOMO推進のカギとなる、アプリを中心としたカスタマーエンゲージメント向上に寄与する1to1コミュニケーションの活発化を支援するに至った。

【関連記事】
洋服の青山、シェアリングサービスを強化 6000円からの女性向けパーティドレスをラインナップに追加
Repro、アプリストア最適化の工数を削減するツール「ASO Insight」をリリース
接客ツール導入企業の約8割が、カスタマーサクセスの必要性を実感【Repro調査】
データ統合自動化サービス「trocco」とCEプラットフォーム「Repro」、プロダクト連携を開始
オプトとReproが連携 LTV向上につながるロイヤルティ育成支援を共同で開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/07 12:36 https://markezine.jp/article/detail/35246

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング