SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CData Software、forceAmpを買収 セールスフォースのデータ連携ベンダーが統合

 CData Softwareは、forceAmp.com LLCを買収した。

 CData Softwareは、リアルタイムデータ連携のための標準ドライバーおよびデータ連携ソリューションのプロバイダー。一方forceAmp.com LLCは、SalesforceとMicrosoft SQLServerのリアルタイム連携およびデータレプリケーションを行い、バックオフィスのデータ処理およびデータ分析を可能にする「DBAmp」の開発ベンダーだ。

 今回の買収により「DBAmp」は、CData Softwareの標準ベースのデータ連携ソリューションの包括的なスイートの一部として提供される。

【関連記事】
セールスフォース・ドットコム、約277億ドルでSlackを買収 両社のプラットフォームを統合
博報堂DYHDの戦略事業組織kyu、Godfrey Dadich社を買収 企業のボーダーレス化に対応
IAS、ADmantXを買収 広告とオンラインコンテンツのコンテキストをページレベルでマッチング
電通、米国のMuteSixを買収 D2Cマーケティング&ソーシャルコンテンツサービスを強化へ
Zendesk、Smooch買収 LINEやFacebook Messengerなど多チャネルに対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/14 11:00 https://markezine.jp/article/detail/35288

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング