SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイリッジグループ、競合商品の購入者に商品サンプリングを届ける「スナイパーパッケージ」を提供

 DGマーケティングデザインは、競合商品の購入者に商品サンプリングを届けるサービス「スナイパーパッケージ」の提供を開始した。

 同社はアイリッジの連結子会社で、クリエイティブ、データサイエンス、デジタルテクノロジーを活用したマーケティング事業を展開している。

 「スナイパーパッケージ」は、ブランドスイッチを促すクリエイティブ制作と、競合商品購入者へのサンプル送付がセットになったサンプリングパッケージ。リーフレットや送付箱などのクリエイティブ企画・デザインに加え、大手ドラッグストアなどより取得した購買データを基に、競合商品を購入したターゲットへの商品サンプル配送も担う。対象となる商品カテゴリーは化粧品、飲料水、菓子、文具、日用品、健康食品など。

「スナイパーパッケージ」によるクリエイティブイメージ

「スナイパーパッケージ」によるクリエイティブ例(架空商品)

【関連記事】
アイリッジ、会員証などの機能提供を可能にする「LINEミニアプリ構築プラットフォーム」を発表
アイリッジ、ファン育成プラットフォーム「FANSHIP」においてトレジャーデータと連携
アイリッジ、ファン育成プラットフォーム「FANSHIP」提供へ データ統合~分析、施策活用までを実現
アイリッジ、「popinfo」において顧客データ分析プラットフォームを提供 ダッシュボードの刷新も
アイリッジとナーブが業務提携 ビジネスVRとO2Oソリューションを掛け合わせて競争力強化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/13 16:15 https://markezine.jp/article/detail/35290

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング