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Sprocket、クラウド型CRMサービス「Synergy!」と相互連携開始

 Sprocketは、同社が提供するおもてなしデザインプラットフォーム「Sprocket」と、シナジーマーケティングのクラウド型CRMサービス「Synergy!」とのシステム相互連携を開始。これにより、顧客セグメントデータやおもてなしシナリオ実行結果データを相互に連携できる。

 「Sprocket」では、「Synergy!」から連携する、店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、様々な接点を持つ顧客データから作られたセグメントデータを基に、パーソナライズされたおもてなしシナリオをWeb上で配信可能に。「Synergy!」においては「Sprocket」から連携する、Web上で行ったおもてなしシナリオ実行結果データを顧客データベースに取り込めるようになる。

 たとえば、メールマガジン未開封の顧客セグメントのエンドユーザーに対し、Webサイト上でメールマガジンの内容に準じた内容のコンテンツをおもてなしシナリオとして配信することができる。また、そのおもてなしシナリオ内で行ったエンドユーザーの行動結果を用いて、メールマガジンの内容や配信タイミングを最適化することも可能だ。

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