MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Sprocket、クラウド型CRMサービス「Synergy!」と相互連携開始

2021/01/14 11:15

 Sprocketは、同社が提供するおもてなしデザインプラットフォーム「Sprocket」と、シナジーマーケティングのクラウド型CRMサービス「Synergy!」とのシステム相互連携を開始。これにより、顧客セグメントデータやおもてなしシナリオ実行結果データを相互に連携できる。

 「Sprocket」では、「Synergy!」から連携する、店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、様々な接点を持つ顧客データから作られたセグメントデータを基に、パーソナライズされたおもてなしシナリオをWeb上で配信可能に。「Synergy!」においては「Sprocket」から連携する、Web上で行ったおもてなしシナリオ実行結果データを顧客データベースに取り込めるようになる。

 たとえば、メールマガジン未開封の顧客セグメントのエンドユーザーに対し、Webサイト上でメールマガジンの内容に準じた内容のコンテンツをおもてなしシナリオとして配信することができる。また、そのおもてなしシナリオ内で行ったエンドユーザーの行動結果を用いて、メールマガジンの内容や配信タイミングを最適化することも可能だ。

(タップで拡大)

(タップで拡大)

【関連記事】
CData Software、forceAmpを買収 セールスフォースのデータ連携ベンダーが統合
電通と名古屋大学、中日新聞が包括的連携協定を締結 地域産業、地域社会の発展を目指し協働
TVISION、セールスフォースと連携 DatoramaのテレビCM分析力を強化
unerryがジェイアール東日本企画が連携 交通広告とSNS広告を合わせた広告商品のテスト販売を開始
博報堂と博報堂DYMP、LINEリサーチのセールスパートナーに 新たな調査手法の開発・提供に向け連携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5