伝統的企業がDX推進のためにどう働きかけたかをテーマに、JTB Web販売部 データサイエンスセントラルの福田晃仁氏(所属は取材当時)、山上亜紀氏とDX推進のポイントに迫る本連載。第4回は、ソフトバンクでモバイル事業のデジタルにおける事業推進を行っている福井秀夫氏に話をお聞きしました。
この記事は参考になりましたか?
- デジタルトランスフォーメーション~分断を乗り越えて連載記事一覧
-
- USJ、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティングのDXを導いた組織の共通理解
- ソフトバンク、JTBのデジタルキーパーソンに聞く 通信キャリアのDXと組織内対話の実践
- ANA、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティング部門主導のDX推進と組織改革
- この記事の著者
-
畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)
フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア