MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。
3月4日(木)の16時25分から行われるセッション「SDGs時代の店舗販促のありかた ―販促物を起点に店舗DXを実現する―」には、水上印刷 マーケティングディレクターの松尾 力氏が登壇します。
社会全体でDXが求められる中、リアル店舗における変革にも注目が集まっています。水上印刷が切り込んでいるのが、販促物の制作や設置、取り外しといったオペレーションをデジタルの力で変えていくこと。業務効率化に加え、使われないまま廃棄される販促物を減らすことで、SDGsを意識した対応を実現してきました。
本セッションでは「SDGs時代において店舗販促はどうあるべきか」「販促物を起点に店舗の価値をどう高めるべきか」といったテーマについて、事例を交えながら解説します。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:SDGs時代の店舗販促のありかた ―販促物を起点に店舗DXを実現する―
スピーカー:水上印刷 マーケティングディレクター 松尾 力氏
日時:2021年3月4日(木)16:25~16:55
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)