SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

煩雑なオペレーションをデジタルで改善!店舗DXの最前線を事例とともに紹介【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月4日(木)の16時25分から行われるセッション「SDGs時代の店舗販促のありかた ―販促物を起点に店舗DXを実現する―」には、水上印刷 マーケティングディレクターの松尾 力氏が登壇します。

 社会全体でDXが求められる中、リアル店舗における変革にも注目が集まっています。水上印刷が切り込んでいるのが、販促物の制作や設置、取り外しといったオペレーションをデジタルの力で変えていくこと。業務効率化に加え、使われないまま廃棄される販促物を減らすことで、SDGsを意識した対応を実現してきました。

 本セッションでは「SDGs時代において店舗販促はどうあるべきか」「販促物を起点に店舗の価値をどう高めるべきか」といったテーマについて、事例を交えながら解説します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:SDGs時代の店舗販促のありかた ―販促物を起点に店舗DXを実現する―
スピーカー:水上印刷 マーケティングディレクター 松尾 力氏
日時:2021年3月4日(木)16:25~16:55
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/05 08:45 https://markezine.jp/article/detail/35458

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング