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アンルーリー、親会社とクリエイティブスタジオ開設 動画広告専用クリエイティブソリューション提供

 3月9日、動画広告プラットフォームを展開するUnruly(アンルーリー)は、動画広告専用のデータドリブンなクリエイティブソリューションの提供を日本および、グローバルで開始することを発表した。

 同ソリューションの提供に当たり開設されたクリエイティブスタジオTr.ly(トゥルーリー)は、Unrulyの親会社であるTremor Internationalが保有するクリエイティブソリューション機能とUnrulyの保有する独自の感情分析データとブランドデータを組み合わせたインハウススタジオ。

 Tr.lyの開設により、Unrulyは動画制作および最適化を3段階のサービスとして提供していく。

 例えば広告主のデジタルアセットをゼロから制作することも、既存のアセットをオーディエンスやスクリーン、目的別に最適化した動画広告クリエイティブへ作成、変換することも可能。

 また、Unrulyの動画クリエイティブ分析ツール「Unruly EQ」とTr.lyの動画クリエイティブ最適化ソリューションを組み合わせることで、アテンションからコンバージョンまでフルファネルで消費者のブランドに対するロイヤリティとエンゲージメントを高めることが可能となる。

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2021/03/09 13:10 https://markezine.jp/article/detail/35695

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