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IAS、ログリーとPre-bidソリューションで連携 配信面の品質を検証し、入札可否を判断

 アドベリフィケーション・ソリューションを提供するIntegral Ad Science(以下、IAS)は、ログリーのネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」にて、IASの入札前ターゲティングソリューションと連携を開始した。

 IASの「入札前(Pre-bid)ターゲティング」は、プログラマティック広告の入札を実施する前に、入札先の配信環境を解析し、リスクある媒体への入札をリアルタイムでブロックするもの。

 設定した条件を満たす媒体のみをターゲティングして入札するため、確実に広告予算の無駄を省き、効率化することが可能。ブランドセーフティ、アドフラウド/不正インプレッション、ビューアビリティに対応している。

 IASはインターネット広告のリスクを可視化し、広告費用の適切な投資をサポートするソリューションを広告主、代理店に提供している。また、DSP、ソーシャルプラットフォーム、プレミアムパブリッシャーに対しても、広告掲載面の品質を向上させるソリューションを提供しており、Loglyを含む日本国内の主要なDSPやプレミアムパブリッシャーとも積極的に連携している。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/04/01 10:50 https://markezine.jp/article/detail/35968

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