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営業支援ツール「ネクストSFA」がYahoo!広告と接続 成約ベースでの広告配信自動最適化を可能に

 ジオコードは、同社が提供する営業支援ツール「ネクストSFA」とYahoo!広告との機能接続を開始した。

 ネクストSFAは、2021年3月30日にGoogle広告との機能接続を開始し、今回Yahoo!広告でも同様の機能接続を実現した。

 Yahoo!広告との機能接続は、Yahoo!広告経由で発生したオンラインのリード(見込み顧客)データをネクストSFAにインポートし、ビジネスの最終目的である「受注獲得」や「売り上げ計上」への貢献度を可視化。さらにネクストSFA上でトラッキングされた成約データを、オフラインコンバージョンとしてYahoo!広告に返すことができる。

 これにより「受注獲得」や「売り上げ計上」といった「成約ベース」での広告配信自動最適化が可能となった。

 今後は、まだ機能接続していない各種広告や自然検索経由でリード(見込み顧客)データをネクストSFAに取り込めるように開発を進めていく。

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2021/05/12 10:37 https://markezine.jp/article/detail/36268

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