SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GENIEE DOOHがBypassと連携 BypassからのDOOH広告枠の買い付けが可能に

 ジーニーが開発・運営する国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズが提供するDSP「Bypass」と連携を開始した。

 ジーニーは屋外広告向けプラットフォームGENIEE DOOHを開発し、OEMでの提供を含む多くの屋外広告媒体のデジタル化を行ってきた。同社は代理店および媒体社の収益の増大を目的とし、Bypassと接続を開始。この連携により広告配信の強化、BypassからのDOOH広告枠の買い付けが可能となる。

【関連記事】
ジーニーと早稲田大学山名研究室が連携 Web広告の効果最大化に関する実証実験を開始
ジーニーとヒロモリが業務提携 デジタル×リアルのBtoCマーケティングソリューションを提供開始
ジーニーのチャットボットツール「Chamo」、ECサイト向けにEFO機能などを強化
DSP「Bypass」、プリプロモーションの成果を可視化する「アプリ内イベントレポート機能」提供開始
大阪メトロがDOOHの「オーディエンス推計」の考え方を整備 、視認範囲の有効なimp推計可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/05/18 09:30 https://markezine.jp/article/detail/36328

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング