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カメラのキタムラ、チェーン店向けデジタルマーケティング支援ツール「ローカルミエルカ」を導入

 カメラのキタムラなどを運営するキタムラは、Faber Company(ファベルカンパニー)のチェーン店向けデジタルマーケティング支援ツール「ローカルミエルカ」を導入した。

 キタムラは、カメラ用品店「カメラのキタムラ」や記念日スタジオ「スタジオマリオ」などを全国に約1,070店舗(2021年3月末時点)を展開する企業だ。同社では、2019年ごろからGoogleマイビジネスの活用を始めて一定の手ごたえを感じていたが、全国に1,000店以上ある店舗情報の管理や効率化に課題を持っていた。

 そして、「Googleマイビジネスなどの店舗情報の一括登録」や「自社や競合の検索順位の計測」などローカルSEOを推進するために必要な機能がローカルミエルカに揃っている点、Faber CompanyのGoogleマイビジネスへの知見の深さやコンサルティング力の高さを理由にローカルミエルカの導入に至った。

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2021/06/09 08:30 https://markezine.jp/article/detail/36517

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