SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドミノ・ピザの登壇決定!【Z世代】と【SNS】が理解できる特別ウェビナーを7月15日に開催

 MarkeZine編集部は2021年7月15日(木)にMarkeZineプレミアムセミナーを開催します。注目のマーケティングトピックである【Z世代】と【SNS】をテーマに、「実務」「実践」「再現性」の切り口から、議論を深めていきます。

 参加できるのは、定期誌ご購読の方に加え、月額2,200円のプレミアム会員に登録していただいた方のみとなっております。プレミアム会員に登録いただくと、今回のウェビナー参加はもちろん、プレミアム会員限定記事閲覧などの特典がございます。ぜひ今回の参加をきっかけにご登録ください。

 そして、ここからは当日行うセッションについてお知らせします!

セッション(1)メリハリ消費がキーワード! Z世代のお金の使い方

 セッション(1)では、Z世代のお金に対する意識・実態にフォーカスした内容をお届け。若者研究機関「SHIBUYA109 lab. 」所長の長田麻衣氏が、同機関が実施した調査結果を基に解説します。

 さらに今回、現役Z世代の2名にもご協力いただき、調査結果をさらに深く理解するために“生の声”を聴かせていただきます。聴講者からの質問も、チャットを通じて受け付ける予定です。詳細は特設サイトをご覧ください。

セッション(2)ドミノ・ピザのSNS活用戦略が明らかに!

 セッション(2)には、ドミノ・ピザ ジャパンでソーシャルメディアマーケティングを統括している小山魁理氏が登壇。InstagramやTwitter、さらにTikTokと複数のSNSを活用する同社が、どのように各SNSを使い分けてコミュニケーションをしているのかが明らかになります。

 「複数のSNSアカウントは持っているものの、コンテンツが使いまわしになっている」「SNS活用があまりうまくいっていない」などの悩みをお持ちの方に、ヒントとなる内容をお届けできる予定です。イベントの申し込み締切は7月11日(日)まで。皆様のご参加、お待ちしております!

イベント概要

名 称:MarkeZineプレミアムセミナー
日 時:2021年7月15日(木)15時~17時10分
形式:オンライン(Zoom)
申込方法:定期誌『MarkeZine』購読者またはプレミアム会員IDでログインの上、特設サイトからご応募ください

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/06 10:00 https://markezine.jp/article/detail/36721

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング